2017年04月13日

■桜吹雪は知っている

リーグ戦の絶不調とは関係ないけど、負けるよりは引き分ける方がいいよね。
スーツ姿の人がタオマフだけ巻いてスタジアムから帰ってる風景が
なんかグッと来る時ありませんか?こういうのなんだよなぁとか思ったり思わなかったり。
 
4月12日 LC 第2節 VS 柏レイソル △0-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 塩田仁史 21
DF 渡部大輔 13
DF 山越康平 4
DF 高山和真 25
DF 大屋翼 20→70分 退場
MF 茨田陽生 40
MF 岩上祐三 47→87分 藤沼拓夢 30
MF 清水慎太郎 14
MF 大山啓輔 15
FW 黒川淳史 27→72分 河面旺成 6
FW ネイツ ペチュニク 9→75分 ドラガン ムルジャ 8


GK 桐畑和繁 1
DF 今井智基 27
DF 中山雄太 5
DF 鎌田次郎 2
DF 輪湖直樹 22
MF 伊東純也 14
MF 栗澤僚一 28
MF 小林祐介 6→81分 大津祐樹 10
MF 細貝萌 37
MF ドゥドゥ 18→76分 クリスティアーノ 9
FW 大島康樹 24→HT ディエゴ オリベイラ 11

得点 なし

圧倒的に調子が悪い時のカップ戦です。気楽な心構えで臨むのが吉。
スタメンはほぼ総とっかえ。黒川くんがスタメンに入ります。
前半。やはり押され気味になってしまいますが、そこはまぁ仕方なし。
塩田を中心として、なんとかかんとか0に抑えます。
攻撃の方も数は少ないながらも、惜しい場面もあり
最近の試合としてはかなりマシな方という展開に。
後半。引き続きの展開でしたが、なんとかしようという姿勢は見えました。
が、惜しいところで慎太郎のクロスがイマイチあわなかったりと、
チャンスを潰す展開も。
そんなこんなで70分には大屋が2枚目のイエローを貰って退場。
確実に仕留めようと、クリスティアーノ、大津を投入されますが
ここも塩田を中心になんとか守りきって、スコアレスドローで終了。
今シーズン7試合目にして、ついに敗戦以外の結果を手に入れたのでした。
リーグ戦じゃないけども。

とりあえず思ったこと
・交代がアクシデントによるもにになってしまったのは残念でした。
 ネイツは大きな負傷じゃないといいけれども。
・河面くんが退場による交代で初出場。
 場面が場面でしたが、落ち着いていたかと。一本くらいいいボールがあったかな。
・大山くんが右サイドで奮闘。惜しいシュートもありました。
・黒川くんはスタメンで。上手いと思わせる場面はやはりある。
・久々に見た人シリーズその1。メロ。
・久々に見た人シリーズその2。細貝。
・やっぱりナイターはまだ寒い。
スポンサーサイト

«9時間で1点 | メイン | 虹って書いて「なな」って読む名前もあるから、虹が見えたと思えばいいんだよ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL