2017年04月18日

■虹って書いて「なな」って読む名前もあるから、虹が見えたと思えばいいんだよ

7連敗の予定でタイトル考えてました…。引き分けで連敗ストップ。
「引き分け挟んで○連敗」とかいう表現もありますので、今後が大切です。 


これはナイスゴール。やっぱゴール前であわせる人なんだよなー。
 
 
4月16日 J1第7節 VS 清水エスパルス △1-1 IAIスタジアム日本平

大宮
GK 加藤順大 1
DF 渡部大輔 13
DF 山越康平 4
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22→86分 大屋翼 20
MF 横谷繁 17
MF 茨田陽生 40
MF 清水慎太郎 14
MF 江坂任 7
FW ドラガン ムルジャ 8→84分 長谷川アーリアジャスール 28
FW 大前元紀 10→63分 大山啓輔 15

清水
GK 六反勇治 13
DF 鎌田翔雅 5→81分 ミッチェル デューク 19
DF 犬飼智也 3
DF 二見宏志 26
DF 松原后 25
MF 六平光成 7
MF 野津田岳人 14→72分 枝村匠馬 22
MF 村田和哉 11
MF 白崎凌兵 10
MF 金子翔太 30→63分 チアゴ アウベス
FW 鄭大世 9

得点 06分 大宮 江坂任
   87分 清水 白崎凌兵

今シーズン初の引き分け。ついに勝点1を手にすることが出来ました!
めでたしめでたし。
というわけではなくて、勝てそうだったのに落とした感が強くなってしまう試合ではありました。
が、6連敗が一応止まったということで、次に向かう材料にはなったかなと。
先制点は理想的な形、その後はたまにあるチャンスを逃し
後半は足が止まり始めてガッタガタ、交代したところから崩れて追いつかれる。
あれ、こう書くとなかなかアレですね…。とはいえなんとか勝点1。
ここから強い相手が続きますが、なんとかね、したいもんです。

とりあえず思ったこと
・大前はあんま気にしてなかった風でよかったんじゃないかと。
・日本平で小林伸二という二重に相性が悪い相手を考えれば勝点1はマシな方かと。
・先制点、キレイでしたね。あぁいうのをどんどん見たいな。
・交代批判は簡単ですからねぇ。試合が始まってしまえばむしろそこくらいしか目に見える部分は少ないし。
 ただあそこまで見事にそこから崩れると、文句も言いたくはなるでしょう。
・でもまぁ全員死んでそうだったころの試合よりはマシになってきてますから。
 いろいろ間に合うといいなと思いますよ。

«桜吹雪は知っている | メイン |

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL