2017年05月26日

■14人いる

4点加えても、ここまでで複数得点者なし。どこまで記録を伸ばせるか。

体調不良でホームの試合を見に行かなかったのって相当珍しいかも。
他の理由で行かなかったことは何度でもあるけど 笑
 
5月24日 LC第6節 VS 清水エスパルス ◯4-0 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 29
DF 高山和真 25
DF 大屋翼 20
DF 河面旺成 6
MF 横谷繁 17
MF 大山啓輔 15→84分 沼田圭悟 5
MF 黒川淳史 27
FW ネイツ ペチュニク 9→80分 藤沼拓夢 30
FW 播戸竜二 11→61分 清水慎太郎 14

清水
GK 高木和徹 21
DF 村松大輔 16
DF カヌ 4
DF ビョン ジュンボン 15
DF 飯田貴敬 27
MF 杉山浩太 6→58分 ミッチェル デューク 19
MF 野津田岳人 14
MF 村田和哉 11
MF 北川航也 23→滝裕太 50
FW 長谷川悠 18→新関成弥 47
FW 金子翔太 30

得点 04分 大宮 高山和真
   14分 大宮 黒川淳史
   73分 大宮 岩上祐三
   81分 大宮 奥井諒

とりあえず思ったこと
・高山初得点とゆりかごおめでとう!
・黒川も初得点おめでとう!播戸さんに一生言われるといいよ!
・岩上のヘディングも上手かったよ。
・河面のクロスから奥井のゴールって凄いね。
・沼田の復帰もめでたい。
・何かのきっかけになれば。とはいえすぐ忘れちゃうからなー。

«なんかいっぱいマスコットいたよね | メイン | 渋谷系の終焉とアキラ100%»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL