fc2ブログ
2017年06月27日

始まりの鐘が鳴る

ここからがスタートだ!ということで華麗に15位に着地。
降格戦線の死闘だかじゃれあいだかを制して2連勝。
実は8月にもこの2チームとの連戦があるという。しかもホームで。
そこが第2のヤマですかね。
しかし開幕6連敗の負債がデカイことデカイこと。
 
6月25日 J1第16節 VS サンフレッチェ広島 ○3-0 エディオンスタジアム広島

大宮
GK 松井謙弥 50
DF 和田拓也 22
DF 高山和真 25
DF 河本裕之 3
DF 渡部大輔 13
MF 茨田陽生 40
MF 大山啓輔 15→75分 菊地光将 2
MF 横谷繁 17→81分 瀬川祐輔 44
MF 岩上祐三 47
FW 大前元紀 10→75分 マテウス 16
FW 江坂任 7

広島
GK 林卓人 1
DF 野上結貴 2
DF 千葉和彦 5
DF 水本裕貴 4
MF ミキッチ 14
MF 青山敏弘 6
MF 森崎和幸 8→81分 フェリペ シウバ 10
MF 柏好文 18
MF アンデルソン ロペス 44→67分 宮吉拓実 31
MF 柴崎晃誠 30
FW 皆川佑介 22→67分 工藤壮人 50

得点 61分 大宮 江坂任
   90+4分 大宮 マテウス
   90+5分 大宮 渡部大輔

最下層の殴り合い第2戦は今季絶不調のサンフレッチェ広島です。
栄華を誇った森保体制もついに賞味期限切れなのでしょうか。
とにもかくにも3-0で勝ったのは大きいですよね。
いくら相手が上手く行ってないチームとはいえ、こっちだって似たようなもの。
徐々に整備しながらやって行ってる最中ですし。
それでも謎の決定力でぶん殴って勝つってのはいいことですよ。
なんと降格圏脱出。このままの勢いで、と行きたいところですが
そんなところに落とし穴ありますので、マリノス戦は何卒!

とりあえず思ったこと
・江坂の先制点は相手のミスを逃さずお見事でした。
 とんでもない決定率。
・マテちゃんのATのゴールも相手が寄りきれないところでズドン。
・渡部大ちゃんの行き掛けの駄賃もすごかった。
・相手が疲れたころのマテちゃんとわんわん王国の登場はキツイだろうなぁ。
・選手の電池を考えるともう1枠交代枠欲しいとこですね。
・それにしても走行距離が増えてる。夏場はがんばれ!
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック