2017年07月14日

■金襴緞子が泥にまみれてゴールイン

1981年の桜花賞、杉本清アナの実況より抜粋でございます。

キム・ドンス選手 大宮アルディージャ加入のお知らせ

というわけで、アジア枠が埋まっておりました。若い韓国人DF。
ドイツでのみのプロ経験、去年は一切試合出場なし、アンダー代表には呼ばれているという
期待していいのか悪いのか見てみないと一切わからない感じですねぇ。
ガタイが良さそうなのはよい!サッカーはフィジカルだ!夢!(なんとかFCの受け売り)

水曜日の天皇杯はなんとか勝利した模様です。
 
7月12日 天皇杯 3回戦 VS 愛媛FC ○3-2 ニンジニアスタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 沼田圭悟 5
DF 高山和真 25
DF 山越康平 4
DF 奥井諒 19
MF 黒川淳史 27→EX 菊地光将 2
MF 大屋翼 20→90+4分 茨田陽生 40
MF 金澤慎 23
MF 長谷川アーリアジャスール 28
FW ネイツ ペチュニク 9→68分 江坂任 7
FW 清水慎太郎 14

愛媛
GK 馬渡洋樹 21
DF 三原向平 6
DF 西岡大輝 4
DF 浦田延尚 2→66分 田中裕人 16
MF 安田晃大 10
MF 神田夢実 11→小島秀仁 8
MF 白井康介 14
MF 鞠楓 24→75分 小暮大器 17
FW 近藤貴司 7
FW 鈴木隆雅 40
FW 丹羽詩温 15

得点 71分 大宮 清水慎太郎
   90分 愛媛 近藤貴司
   111分 愛媛 近藤貴司
   119分 大宮 山越康平
   120+3分 大宮 江坂任

ドッタンバッタン大騒ぎの末、なんとか延長で愛媛FCに勝利して3回戦突破。
またギリギリで追いつかれて、逆転されて再逆転ってお疲れ様です。
現地には1000人以下、TV中継もなしというレアな試合となりました。
しかし1000人以下じゃ下位カテゴリのチームのホームでやっても…という結果に。
平日ナイターに大宮見にニンジニアまで行く暇な愛媛県民もいないでしょうけども。
とりあえず決勝以外は天皇杯の運営のやる気はなにのはわかりきっていますので
今後もこんな感じが続くんでしょうかね。

«カウエを買うえ | メイン |

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL