2017年07月31日

■ポドルスキきらいアンチノミー

どうせポドルスキにはやられないで、田中英雄にやられるとかいうオチだろと思ってたら
ポドルスキに決められてトドメが田中英雄というより完成されたオチだった件。
7月29日 J1第19節 VS ヴィッセル神戸 ●1-3 ノエビアスタジアム神戸

大宮
GK 加藤順大 1
DF 和田拓也 22
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 岩上祐三 47
MF 長谷川アーリアジャスール 28→58分 横谷繁 17
MF 大山啓輔 15
MF 茨田陽生 40→79分 カウエ 37
MF マルセロ トスカーノ 33
FW 大前元紀 10→58分 マテウス 16
FW 江坂任 7

神戸
GK キム スンギュ 18
DF 伊野波雅彦 39
DF 岩波拓也 5→71分 北本久仁衛 4
DF 渡部博文 3
DF 橋本和 22
MF ニウトン 7→HT 松下佳貴 23
MF 田中英雄 17
MF 三原雅俊 24
MF 小川慶治朗 13→HT 大森晃太郎 29
FW 渡邉千真 19
FW ルーカス ポドルスキ 10

得点 49分 神戸 ルーカス ポドルスキ
    60分 大宮 マルセロ トスカーノ
    62分 神戸 ルーカス ポドルスキ
    78分 神戸 田中英雄

とりあえず思ったこと
・ものの見事に引き立て役に。
・でもマルセロも点取ったよぉ。
・得点に至る感じはなかなかいい感じではなかったか。
・ポドルスキってここで書くことになるとはね。
・リュングベリとは対戦なかったしね。
・イルハンはどうだっけ。まぁいいか。
・カウエとマルセロだっていい選手だと思うので、次はがんばって。
・ダービーはえらいこっちゃになりそうですが。

«金襴緞子が泥にまみれてゴールイン | メイン | 瀬川 まぐろどんぶり»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL