2017年08月08日

■瀬川 まぐろどんぶり

ダービーは瀬川のゴールで引き分け。
アウェイで追いついてドローならギリ最低限というところでしょうか…。
ここのところ勝点が伸びないので、なんとか勝っておきたかった感じもしてしまいますが。
夏を制するものは受験を制す!受験生のみなさんがんばってください。
  
8月5日 J1第20節 VS 浦和レッズ △2-2 埼玉スタジアム2002

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19→58分 マテウス 16
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 大山啓輔 15→77分 瀬川祐輔 44
MF カウエ 37→85分 横谷繁 17
MF 茨田陽生 40
MF 岩上祐三 47
MF マルセロ トスカーノ 33
FW 江坂任 7

浦和
GK 西川周作 1
DF 森脇良太 46
DF 遠藤航 6
DF 宇賀神友弥 3
MF 関根貴大 24
MF 柏木陽介 10
MF 阿部勇樹 22
MF 菊池大介 38→80分 駒井善成 18
MF ズラタン 21→90+2分 李忠成 20
MF 武藤雄樹 9
FW 興梠慎三 30→75分 ラファエル・シルバ 8

得点 26分 浦和 興梠慎三
   66分 大宮 マテウス
   69分 浦和 柏木陽介
   88分 大宮 瀬川祐輔

とりあえず思ったこと
・なんだか不思議なダービーでした。
・交代策は大当たりということになるのでしょうか。
・瀬川は持ってるな。
・ちょっと全体のバランスが狂ってるのか、取りどころが悪く展開しずらい感じに。
・マテちゃん埼スタだとあのシュート入るのかな。
・カウエちゃんも本格デビュー。グルグルに組み込まれるのか。
・にしても興梠と柏木にはよくやられるなぁ…。
・こんなにダービーでやられてるのに柏木の支持率の低さよ…。

«ポドルスキきらいアンチノミー | メイン | お盆前のこと»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL