2017年08月17日

■お盆前のこと

既に一週間以上経っていましたが、この試合って何だったんでしょうね…。
お盆前のド平日だったのに、結構なお客さんの入りだったのには驚きました。
もっと余裕かと思ってた。
初めて反対側のゴール裏で見ましたが、意外と新鮮でした。
アウェイサポーターの声援は気にならないというか、注意して聞かないと何やってるのかわからないレベル。
「あ、サマーライオンやってるな」とかそういうレベルです。
ネックは時間がわからないとこですかね。
あ、試合は塩釜焼きの釜の方食わされてるのかと思ったくらいでした。

8月9日 J1第21節 VS FC東京 ●1-2 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19→83分 岩上祐三 47
DF 河本裕之 3
DF 菊地光将 2
DF 和田拓也 22
MF 横谷繁 17→63分 瀬川祐輔 44
MF マルセロ トスカーノ 33
MF 茨田陽生 40→63分 大山啓輔 15
MF カウエ 37
FW 江坂任 7
FW マテウス 16

FC東京
GK 林彰洋 33
DF 吉本一謙 4
DF 丸山祐市 5
DF チャン ヒョンス 14
MF 高萩洋次郎 8
MF 室屋成 2
MF 橋本拳人 37
MF 米本拓司 7→90+3分 山田将之 36
MF 太田宏介 5
FW 前田遼一 20→73分 大久保嘉人 13
FW 中島翔哉 23→85分 東慶悟 8

得点 30分 FC東京 前田遼一
    70分 大宮 カウエ
    77分 FC東京 大久保嘉人

とりあえず思ったこと
・カウエのゴールはよかった。
・マルセロもカウエも能力的には問題ない。あとは使い方次第。

«瀬川 まぐろどんぶり | メイン | 残留ライン上から見るか下から見るか»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL