2017年08月21日

■夏は来ぬ

あなたも来ない。

夏らしくない気温が続く関東地方ですが、大宮の調子も一向に上向きませんねぇ。
まぁ○○よりはマシかと思ってしまうところですが…(○○には好きな地名をいれよう)。
サマソニも終わったし、甲子園もそろそろ終わりますし、夏休みもあと少し。そろそろなんとか。
 
8月19日 J1第22節 VS サガン鳥栖 ●0-3 ベストアメニティスタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 山越康平 4
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 和田拓也 22
MF 岩上祐三 47
MF 横谷繁 17→58分 マテウス 16
MF 大山啓輔 15
MF カウエ 37→79分 清水慎太郎 14
FW マルセロ トスカーノ 33→85分 金澤慎 23
FW 江坂任 7

鳥栖
GK 権田修一 33
DF 小林祐三 13
DF キム ミンヒョク 5
DF 鄭昇炫 15
DF 三丸拡 2
MF 福田晃斗 6
MF 高橋義希 14
MF 原川力 4
MF 河野広貴 7→49分 青木剛 35
FW ビクトル イバルボ 32→85分 田川亨介 27
FW 豊田陽平 11→90+1分 池田圭 22

得点 44分 鳥栖 ビクトル イバルボ
   60分 鳥栖 ビクトル イバルボ
   74分 鳥栖 原川力

とりあえず思ったこと
・見どころなしという感じで、あえなく敗戦。
・FC東京戦が開幕戦だったら、そんなに文句ない3試合目ですが。
・もう残りは3分の1もありません。
・4つ中2つ落ちるという感じになってきましたが、相手がなかなかしんどい…。
・次の相手はなんとかしないと、ズルズルっと行きそうです。なんとか踏みとどまらないと。
 

«残留ライン上から見るか下から見るか | メイン | パトリックちゃん»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL