2017年08月28日

■パトリックちゃん

170826.jpg
追いついたけど引き分け止まり。
相変わらずパトリックに弱い。

次のNACK5スタジアムでの試合がターニングポイントになりそうですね。
 
8月26日 J1第23節 VS サンフレッチェ広島 △1-1 NACK5スタジアム広島

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3→67分 山越康平 4
DF 和田拓也 22
MF マテウス 16
MF 大山啓輔 15→90+2分 岩上祐三 47
MF カウエ 37
MF 茨田陽生 40
FW マルセロ トスカーノ 33
FW 江坂任 7→81分 大前元紀 10

広島
GK 中林洋次 34
DF 丹羽大輝 40
DF 千葉和彦 5
DF 水本裕貴 4
DF 高橋壮也 3
MF 青山敏弘 6
MF 野上結貴 2→90+2分 フェリペ シウバ 10
MF アンデルソン ロペス 44→83分 稲垣祥 15
MF 柴崎晃誠 30
MF 柏好文 18
FW パトリック 39

得点 53分 広島 パトリック
   60分 大宮 菊地光将

試合前にザッと雨が降りまして、試合中は涼しい気候といったところでありました。
勝点が詰まった自分たちより下のチームとの対戦だったため、勝っておきたいところではありましたが
結果は引き分け。わりと攻めていた前半もシュートまでは行けず…。
追いついてからゴールに向かう時間帯はありましたが、その後本当にパタっと止まってしまい
あれこれホントに残留争いしてんのか?という気分にさせてくれました。
「こういうのが理想」って感じの攻撃とかもたまーには見られるんですが、まぁなかなかね。
ようやく勝点20に到達。アツアツな状態なようですが、なんともヒエヒエ感があるのがなんともね。
またしても2週間日程が空きますので、なんとかなぁれ!

とりあえず思ったこと
・キクのゴールはなんとやらでした。
・河本はちょっと心配でしたが、立ち上がったからセーフかな…?
・岩上がベンチの中から助走してのスローはやはり飛ぶ。
・マテちゃん元気。あれ決めて欲しかったなぁ。
・大山のシュートもいい感じだったけど、惜しくも。
・またしてもパトリックにやられる。パトリックやられ芸人です。
・丹羽さんのウザさ。あれはハンドに見えたけどね。FKの位置ズラしたり。

«夏は来ぬ | メイン | △○○●△●△●○●△●=▲○○●▲●▲●○●▲●»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL