2017年09月11日

■△○○●△●△●○●△●=▲○○●▲●▲●○●▲●

△○○●△●△●○●△●

見栄えはそこまで悪くない。
引き分けを黒にすると

▲○○●▲●▲●○●▲●

おお、どうしようという感じに。
 
9月9日 J1第24節 VS 鹿島アントラーズ ●0-1 カシマサッカースタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 山越康平 4
DF 菊地光将 2
DF 和田拓也 22
MF マテウス 16
MF 大山啓輔 15→81分 岩上祐三 47
MF カウエ 37→58分 清水慎太郎 14
MF 茨田陽生 40
FW 江坂任 7
FW マルセロ トスカーノ 33→51分 大前元紀 10

鹿島
GK 曽ヶ端準 21
DF 伊東幸敏 24
DF 植田直通 5
DF 昌子源 3
DF 山本脩斗 16
MF 三竿健斗 20
MF レオ シルバ 4
MF 遠藤康 25→46分 安倍裕葵 30
MF 土居聖真 8→87分 永木亮太 6
FW 金森健志 14→70分 鈴木優磨 9
FW 金崎夢生 33

得点 33分 鹿島 金崎夢生

クソ弱ってるチームを首位の鹿島が見逃してくれるはずもなく、普通に敗戦。
そろそろ「あれを決めれば」とか言ってる時期ではなくなってきました。
(とっくにそうなってるということは置いておいて)。
決めきれない、粘りきれないという状態は継続しており
途中入団のブラジル人選手2人も能力は高いけどイマイチはまらないという
どうしよっかなーという状態に陥ってはおりますが
まぁ腹をくくって勝点3取りに行って欲しいもんです。
なんかどうも熱い湯感を感じないというか、まぁ結果出てないからそう感じるんでしょうけど。

«パトリックちゃん | メイン | 深淵の中にいる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL