2017年10月02日

■なんとかJ1に残留したいチームと16位以下は降格というルール

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」より抜粋でございます。
 
9月30日 J1第26節 VS 清水エスパルス △1-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 渡部大輔 13
MF 横谷繁 17→84分 山越康平 4
MF カウエ 37→90+1分 岩上祐三 47
MF 茨田陽生 40
MF 大前元紀 10→77分 清水慎太郎 14
FW 江坂任 7
FW マルセロ トスカーノ 33

清水
GK 六反勇治 13
DF 鎌田翔雅 5
DF カヌ 4
DF 角田誠 45
DF 松原后 25
MF 枝村匠馬 22→89分 フレイレ 44
MF 竹内涼 20
MF ミッチェル デューク 19→85分 長谷川悠 18
MF 白崎凌兵 10
MF チアゴ アウベス 8→84分 北川航也 23
FW 鄭大世 9

得点 なし

互いにミスが多く攻守の入れ替わりが多かったですね。
結局、あと一押しというか二押し三押しくらい足りずにスコアレスドロー。

とりあえず思ったこと
・マテちゃんがいないのでビックリドッキリゴールもなし。
・布陣を変更し、守備はまぁ若干の安定?相手のおかげもありますが。
・横谷がよかったような気がしました。
・奥井のオーバーラップも何度かチャンスは作ってたよなぁ。
・大ちゃんは左なのでまぁ…。スクランブルご苦労様です。
・最後はキクが前線に。お世話かけます。結果は出ず。
・それにしてもいろんな要素が重なって、まったくと言っていいほど安定しないメンバー。まぁ結果出てないからねぇ。
・こうも勝てないと勝点計算をする気にもなりませんが、なかなかに厳しい状況ではあります。
・可能性がなくなるまでは、まぁ。

«298 | メイン | ヨコハマの空高く»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL