2017年10月17日

■ヨコハマの空高く

ジワジワといくこの感じ。
1マス1マス時間は経過している。
まだ目はあるのはありがたいです。
気がつけばもうホームは残り2試合。
  
10月14日 J1第27節 VS 横浜F・マリノス △1-1 日産スタジアム

大宮
GK 加藤順大 1
DF 奥井諒 19
DF 菊地光将 2
DF 河本裕之 3
DF 渡部大輔 13→HT 山越康平 4
MF 横谷繁 17→59分 岩上祐三 47
MF カウエ 37
MF 茨田陽生 40
MF マテウス 16
FW 江坂任 7→84分 大前元紀 10
FW マルセロ トスカーノ 33→90+3分 退場

横浜FM
GK 飯倉大樹 21
DF 遠藤渓太 18
DF 中澤佑二 22
DF パク ジョンス 2
DF 山中亮輔 24
MF 中町公祐 8
MF 喜田拓也 5
MF イッペイ・シノヅカ 37→60分 マルティノス 20
MF 天野純 14
MF 前田直輝 25→83分 ダビド・バブンスキー 33
FW ウーゴ ヴィエイラ 7→18分 富樫敬真 17

得点 18分 大宮 横谷繁
   57分 横浜FM 中町公祐

とりあえず思ったこと
・なんか実に久しぶりな気がする日産スタジアムです。
 とか思ったけど去年の天皇杯で来てたわ…。
・横谷の先制点は狙ってた感じしてよかったですね。
・後はまぁフルボッコタイムが多かったですが。
・江坂がビッグチャンスを外したところで、その後にすぐ失点。
・ガッカリガッカリタイムとなってしまいました。
・3枚目のカードを切った後でマテちゃんが足を攣る。
・その後、倒れるだけで守備をするマテちゃん。
・さらにマルセロの退場シーンで激昂するマルセロをなだめるマテちゃん。
・なんだか足攣ってからの方が印象に残ってるマテちゃん。
・前線にいる菊地と山越。もはやカオス。
・結果は引き分けでした。
・一平ちゃんとは誰なのか。からしまよビーム。
・20000人入ってもスッカスカに感じてしまうのは、いいのか悪いのか。
 まだまだ入る余地があると考えればとてもいいことだけど。

«なんとかJ1に残留したいチームと16位以下は降格というルール | メイン | トライアングルドリーマー»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL