--年--月--日

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年01月15日

■日刊トビダスで毎日ハマカーン見てました!

2018シーズン チーム体制 決定のお知らせ
新体制発表も行われたということで、背番号も発表されました。
主な変更点では茨田が8、マルセロが11、カウエが18に変更。
出戻りの富山は昔の28に。シモビッチは9。そして嶋田は39。
U-12コーチにマーカスと大沢の名前が!
そしてJrユースコーチに森田浩史と島田の名前が!2004年のホットライン。
ユース監督は丹野になったんですね。
アクションサッカーからついにここまで…。

「2018大宮アルディージャ新体制発表会」開催レポート
ファンを入れて新体制発表会をやるチームが増えてきましたが、今年から大宮も。
初回だったからとはいえ、来年からはもう少し大きめの箱でもいいかもしんないっすね。
その模様は全て動画で見られるってのがいい時代ですよね。
最初の動画、素敵っちですね。オレアルの新MCであるハマカーンの浜谷さんがスベリ散らしてる部分もありますが
そこはまぁ難しいところで、だいたいにおいてサッカーと芸人さんの相性はあまりよくありませんよね。
朝倉未菜さんは美人さんですね。これで埼玉のチーム2つの番組のアシスタントが両方福岡出身という。
埼玉⇒福岡なんて我が家の杉山くらいですよ(すぐ帰ってきたし)。


2018明治安田生命J2リーグ 第1節・第2節 対戦カード決定のお知らせ
開幕戦はホームで甲府とに決定。「この前やったよ」って相手も思ってるでしょう。
初のアウェイは町田。初対戦なので楽しみ。山登りネタは寒いので禁止です。
というか問題はキックオフ時間よ!
 
スポンサーサイト

«戌年なので銀牙伝説ウィードを読みました | メイン | 「BEGIN、MONGOL800、HYといろいろあるが、これからは沖縄のバンドと言ったら竜二や!」»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。