FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年04月17日

正解はハサミ君

180407.jpg
一番お金貯めてないのは消しゴム君っぽいですよね。
カスだし。

岡山戦は引き分けでした。
 
4月14日 J2第9節 VS ファジアーノ岡山 △1-1 NACK5スタジアム大宮

大宮
GK 笠原昂史 22
DF 渡部大輔 13→34分 奥井諒 19
DF 山越康平 4
DF 菊地光将 2
DF 河面旺成 6
MF 嶋田慎太郎 39
MF 大山啓輔 15→84分 マルセロ トスカーノ 11
MF 三門雄大 7
MF 横谷繁 17→73分 茨田陽生 8
FW 富山貴光 28
FW 大前元紀 10

岡山
GK 一森純 22
DF 後藤圭太 3
DF 濱田水輝 4
DF 喜山康平 6
MF 椋原健太 21
MF 上田康太 14
MF 武田将平 25
MF 三村真 11
FW 伊藤大介 7→80分 大竹洋平 10
FW 齊藤和樹 18→86分 福元友哉 32
FW 仲間隼斗 19→61分 赤嶺真吾 61

得点 09分 大宮 大前元紀
   54分 岡山 上田康太

どうにも勝てない大宮。今節は上位の岡山をホームに迎えての一戦です。
マテちゃんが出場停止、マルセロ、シモヴィッチがベンチスタートのため
珍しくオール日本人メンバー。日本サッカー協会にでも倣ったのでしょうか。
試合の入りは悪くなかったです。9分にはサイドのクロスの流れから大前のゴールで先制。
34分に大ちゃんが傷んで奥井と交代になったのは誤算でした。
守備の方ではゴール前でFKを与えて危ない場面があったり(後の伏線となります)。
なんか決めとけばなーというところもありましたが
ここ数試合に比べればかなりマシという前半でした。
後半。ちょっと攻め立てられると54分には似たような位置でまたFKを与えてしまいます。
今度は上田康太に決められて同点に。もはや恩返しもクソもありません。
赤嶺が投入されて嫌な予感がしたりしながらも、試合は進んでいきます。
CKを7本獲得しましたが、不発。シモヴィッチいないといきなり低くなりますね…。
というわけで結果的には引き分けでした。苦しい状況の中、上位相手にドロー。
試合内容もここ最近にしては悪くなかったです。つまんなかったけど。
納得しない御仁も多かったようですが、ここはひとつ原点に帰ってですね
大宮アルディージャはわりと弱いということを思い出していただけると健康にいいかと思います。
でも新潟には勝ってね(言ってること違うじゃねぇか)。

とりあえず思ったこと
・マテちゃんいないとこうなるのかー。なるほどね。
・富山もなかなか奮闘しておりました。
・何気にゴールはしている大前。
・河面が慣れてきた感じがする。
・嶋田のことを「慎太郎」と言ったら、隣の人に「慎太郎ベンチ外です」と言われた時の顔。
・ベンチにはいたが最後の投入はシモヴィッチではなくマルセロ。
 あんまり状態が良くないのかな。
・とりあえず雨が降らなくてよかったね。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。