FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年04月24日

サンディー

祝・久しぶりの勝利&今季初の完封&今季初のアウェイでの勝点。
ここまでの今シーズンのアレさは気にしない方向で!
  
4月22日 J2第10節 VS アルビレックス新潟 ○1-0 デンカビッグスワンスタジアム

大宮
GK 笠原昂史 22
DF 奥井諒 19→90+2分 山越康平 4
DF 菊地光将 2→73分 酒井宣福 20
DF 河本裕之 3
DF 河面旺成 6
MF 嶋田慎太郎 39
MF 大山啓輔 15
MF 三門雄大 7
MF 奥抜侃志 33→70分 マテウス 16
FW 富山貴光 28
FW 大前元紀 10

新潟
GK アレックス ムラーリャ 38
DF 原輝綺 34
DF 広瀬健太 2
DF ソン ジュフン 4
DF 安田理大 3
MF 坂井大将 50→61分 磯村亮太 6
MF 加藤大 10
MF 高木善朗 33→63分 渡邉新太 16
MF 小川佳純 40
FW 河田篤秀 9→77分 矢野貴章 19
FW ターレス 11

得点 48分 大宮 大前元紀

調子の上がらないまま10節を迎えております。大宮アルディージャです。
ここでやっと河本が復活。体調と相談しながらだとは思いますが、心強いです。
そしてユース上がりのルーキー奥抜もスタメンに。
前半。いきなり大前のシュートがバーを叩くなど、いい感じに試合に入る大宮。
サイドのドリブル、ポスト、追い越すプレーなどなかなか効果的な攻撃を。
ただ点は入りませんでした。
後半。開始早々に相手ゴール前で得たFKを大前が決めて先制。
何気にバシバシ点取っている大前さんです。
この後はピンチらしいピンチもなく、チャンスはあれど決めきれずで試合終了。
途中で菊地交代の流れはありましたが、なんと今季初の完封勝利。
そして今季初のアウェイでの勝点。あぁここまで酷かったんだなと実感させてくれます。
とにかく、こんな感じで行けばいい感じになれそう!となる試合でした。
次はいい試合が2度続かないという今年の課題を克服していただきたいです。
GWの連戦で勝負勝負~。

とりあえず思ったこと
・大前個人は去年から比べるとホント好調なんですよね。チームの成績が着いてこないだけで。
 このままガンガン点取って貰いましょう。もしアレでも個人昇格も十分可能でしょう。
・キクとコウモのラインは安定。いつまで頼ってんだは置いておいて。
・河面が試合ごとによくなっている気がする。
・奥抜は期待以上だったんじゃないでしょうか。
・新潟に新潟っぽい選手がいない!と思ったら矢野貴章が出て来て安心。いつの間にFWに戻ったんだ。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。