2006年03月29日

■ナビスコじゃないんですよ

【J1:第4節 G大阪 vs 大宮 プレビュー】
3月最後の試合。大宮に対し昨年2戦2敗のG大阪が、リベンジなるか?! [ J's GOAL ]

第4節がやっと開催であります。
ガンバは遠藤、宮本、加地さんの3人が代表の試合のためお休み。
他の代わりはいるけど、加地さんの代わりはいないようです。
吉原は出ないとまでは言い切れない感じ。ベンチ入りはありそう。

ガンバ大阪戦前日練習レポート
ヒロッシ頼むで。

G大阪極秘調整、2日連続で非公開練習<ニッカン大阪>
結構警戒されてるようです。油断してくれればいいものを…。
まぁ去年のことがあるから仕方ないか。
とりあえずは再度をガッチリ封鎖して、なんとか点獲って逃げ切りたいとこですね。
基本的には清水戦のような感じで。

大宮、理想のパスサッカーに挑戦 ナビスコ杯・29日開幕<埼玉新聞>
大宮のナビスコはまだ開幕しませんけど。
実はD組の中で現在の順位だとトップだったらしい。知らんかった。
変則的な組み合わせなので、突破は運に任せて、いろいろ試してみるといいじゃないかな。
去年のナビスコ予選もいろいろ試しましたよね。
なんだったんだろうねぇ、4-3-1-2のスリーボランチ。本職のボランチ2人しかいねぇのに。
適当にガンバレ!と思ってるとうっかり決勝トーナメントに進んでしまうという罠。

若林 学選手プロA契約締結について
A契約おめ!もう450分かー。

「続・親子で学ぼう!サッカーアカデミー」に三浦監督登場!
続くのか!

「さいたま市北区少年・少女サッカー教室」開催レポート
バウルはいい顔してるよなー。
スポンサーサイト

«清水ミチコ | メイン | 世間の流れに追いついた»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL