2006年08月17日

■iが止まらない

i モード公式サイトのサービス開始について
iモードサイト開設。なんか面白げ
他のキャリアへの対応はないんですかね…。
テキスト実況はいいと思います。これチームによって色が出るんですよねー。

大宮アルディージャ公式ホームページ 橋本 早十選手公式ブログ開始のお知らせ
というわけでHAYATO blog開始。
最近イイ感じなので、更新も頑張って欲しいです。

ついでにヴェルディにレンタル中の慎のブログ「シンログ」。
あと喜名のブログ「スラム街」にワラタ。どんな名前よ。

代表戦を終えて一言<主税日記>
そしてコマメな更新の主税日記は代表戦について。
代表戦に関してはオレも似たような感想です。

Jリーグキャリアサポートセンター「パソコン講座」実施レポート
卓朗はタンクトップだわー。

「第8回 東大成地域合同大盆踊り大会」参加のお知らせ
ここは一発「大宮アルディージャ音頭」でも作ってみては。
音頭があるJリーグチームってあるのかなぁ。
広島カープは音頭多いですね。カープ音頭とか赤ヘル音頭とか。
カープ音頭は富永一朗で、赤ヘル音頭は柏村武昭が歌ってます。
お笑いマンガ道場だ。

2006サテライトリーグ・Aグループ 大宮アルディージャ全日程決定のお知らせ
浦和戦は鴻巣、川崎戦は熊谷に決定したそうです。
川崎サポの方は年に2回の熊谷行きですな。

FMラジオ番組「週刊サッカーリポート Js SPIRIT」にマーカス選手と田中選手が登場!
FMかぁ。でも輝和の回は聞きたいっす。

クラブユース選手権、大宮ジュニアユースは残念ながら延長戦の末、横浜Fマリノス追浜に1-2で敗戦
 

«さすがゴッグだ、イエメンくらいじゃなんともないぜ | メイン | 2006年のマリーリア»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL