2006年08月18日

■2006年のマリーリア

マリーリアのアリソンが1年レンタルで大宮へ加入?
と書いてあるように見えるんですが、どうですかね。
これマリーリアの公式サイトだしマジかなぁ。でもブラジルだしなぁ。
しかしこのマスコットの虎、悪そうだなー。
アリソンは小柄なアタッカーって感じ?
なんかまた言ってたのと全然違うタイプの選手ですなぁ。
なんか長身FWとか言ってなかったっけ。チアゴ君以外でも。

巨人VSヤクルト戦<大悟の日記>
よりによって阿部慎之助。
まぁ大悟的には巨人だろうなぁ。
前所属は同じ系列だし、色はオレンジだし…。
しかし三塁側ガラガラだ。
スポンサーサイト

«iが止まらない | メイン | 家庭教師のガンバ»

コメント


本スレにKリーグでの戦績が載ってました
それ見る限り、おい本当に採って大丈夫なのかという感じですよ・・・
ウインドー閉まっていますし、この戦績でC契約ということも無いでしょうから
恐らく飛ばし記事だとは思います、というか思いたい(つд`)

コメント


どうやらもう来日してるみたいですね(笑)
まぁ人はいたほうがいいし、ヒドイ故障がない限り獲ると思います。
Kの実績はアテにならないんでねぇ、どうなることやら(笑)
C契約は年齢上、ダメですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL