2006年08月18日

■家庭教師のガンバ

関東地方なのか。

【J1:第18節 大宮 vs G大阪 プレビュー】
じわじわ順位を上昇させる大宮がホームにG大阪を迎える。 [ J's GOAL ]

なんか久しぶりの気がするホームゲームはガンバ戦です。
1ヶ月ぶり?とか思ってたら、熊谷の試合をすっかり忘れてました。
何気に関西勢3連戦ですね。ということで関西勢最強のガンバさん相手です。
まぁ副審さえコケなければいい試合にはなってくれるんじゃないかと思います。
加地さんと家長が出場停止かぁ。どうなることやら。
プレビューの中に早十の名前が出てるのが少し嬉しいです。

ガンバ大阪戦前日練習レポート
後半戦は8勝目標かぁ。非常に現実的な目標だ。
波戸さん普通に帰ってきますか。まぁ当然か。

武蔵野銀行プレゼンツマッチ「大宮アルディージャ vs ガンバ大阪」
ホームゲームイベントについて

オレンジビブス配られるのってなんか久々?
前は行くたびに貰ってたような気もしますが。
サイン会は主税と駅長

Happy days!!!<卓朗日記>
お誕生日おめでとうございました。
けん玉とか貰ったんですねぇ。

«2006年のマリーリア | メイン | 早十は速いです»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL