2006年08月20日

■早十は速いです

【J1:第18節】大宮 vs G大阪:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
「ボールが良すぎた」って言われたですか。
いやあれ確かにいいボールだったよ、うん。
もっと厳しいボールのほうがよかったのか。
そして、やっぱり勝負は「気持ち」ですな。

ガンバ大阪戦を終えて<HAYATO blog>
早十更新速っ。次々、切り替えて頑張っておくれ。
今がチャンスを掴む時。

観戦記は続きを読むで。
 
8月19日 第18節 VSガンバ大阪 駒場スタジアム ●0-2

底抜け脱線ゲーム。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 波戸康広 22
DF 土屋征夫 17
DF トニーニョ 4
DF 冨田大介 5
MF 小林慶行 32→75分 橋本早十 24
MF 片岡洋介 19
MF 小林大悟 8
MF 久永辰徳 16
FW 森田浩史 14→HT 吉原宏太 9
FW 桜井直人 30→64分 斉藤雅人 15

G大阪
GK 藤ヶ谷陽介 22
DF シジクレイ 2
DF 宮本恒靖 5
DF 山口智 6
MF 寺田紳一 20→78分 青木良太 15
MF 明神智和 17
MF 遠藤保仁 7
MF 二川孝広 10
MF 前田雅文 16→89分 安田理大 33
FW 播戸竜二 11
FW マグノ アウベス 9→86分 中山悟志 19

得点 12分 ガ大 播戸竜二
    89分 ガ大 播戸竜二
   
昼間のクソ暑いダルダルさに加え、ダルダルな試合だったので、試合後ダルダルです。
まぁ負けるべくして負けたかな、という感じでした。
特に前半はなぁ。1点で終わったのは、全てマグノ大先生のおかげでした。
もし何らかの幸運があって、同点に追いついて、引分けに終わっていたら
MVPは間違いなくマグノ大先生にもたらされたと思います。
あとはあのハンド見逃しかな。波戸先生、前回自分は取られたのにねぇ…。
とりあえずもう1度、ガツガツ行くとこからやって欲しいです。
今日は球際で負けてたり、行けるかもってとこで横にはたいてみたり
どうも消極的というか緩めのプレイが目立ったので。
そういうプレイばかりだと得点には至らないし、ラッキーも起きないし、勝利にも繋がらないし。
次は頼む。余裕があるうちに、ガツっと行っときましょう。

とりあえず思ったこと
・早十はイケル。活きがいい。次回もよろしく。
・宏太は毎度お馴染みの惜しいシーンを演出。そろそろ惜しいだけはやめて欲しいっす。
・大悟は悪くないけど、特別でもなかった。セットプレイがイマひとつ。
・ちびっ子ツートップの際の攻撃パターンがないなぁ…。
・波戸先生、ヤバイです。クリアがほとんど相手に渡ってます。
 1人だけがミスしてるわけじゃないんだけど、悪目立ちするんだよなぁ…。
 まぁ量が多いってのもあるけど。
 そろそろかなぁ…。若松のときみたく、最後は退場で散るとかはないようにして欲しいです。
・自分的には負けを見たのが久しぶりでしたなぁ。負けるってこんな感じだったっけ。

«家庭教師のガンバ | メイン | 横浜BoyStyle»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL