2006年08月22日

■横浜BoyStyle

【J1:第19節 横浜FM vs 大宮 プレビュー】
今季無敗の三ツ沢で流れを取り戻したい横浜FM。
強豪との対戦が続く大宮、首位戦線浮上を狙う。 [ J's GOAL ]

そういやリーグ戦では負けてないんですね。3回しかやってませんが。
まぁナビスコで負けたので、得意意識は全くございません。
去年の三ツ沢でのナビスコは厳しかったなぁ。駅長5分で退場するし。

横浜F・マリノス戦前日練習レポート
マリノスはメンツ見たら普通に強いわなぁ。なんで大宮より順位下なのか。
FWを1人貸して欲しいくらいです。
明日はヒロッシが停止、桜井様はケガは大丈夫でしょうか?
ってこの2人がダメな時点で残りのFWは2人なんですが。
ついに宏太ゴールが見られるか。三ツ沢新加入FW伝説再び。

「FOOTBALL LIFE(フットボールライフ)Vol.3 8月25日発売号」に藤本主税選手登場!
絶賛リハビリ中の主税が雑誌に登場。

日本テレビ「サッカーアース」に小林大悟選手が登場!!
この番組見たことないですなぁ。「勝負ソング」コーナーに。

兼松コミュニケーションズ、コネクトテクノロジーズと
「おサイフケータイ対応チケットサービス・ソリューション」を開発<日経>

何やら便利になりそうですが、おサイフケータイと無縁です。
チケットレスの時代になって行くんですかねぇ。
溜まった半券を眺めてるのも楽しいもんですが。

«早十は速いです | メイン | 吉原宏太、50ゴールおめ!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL