2006年08月29日

■幸か福岡

【J1:第21節 大宮 vs 福岡 プレビュー】
5失点ショックを払拭せよ!大宮が連敗中の福岡を駒場に迎える。 [ J's GOAL ]

もうすっかり福岡戦です。ここは負けられない一戦です。
これで4度目となる、10試合以上勝利のないチームとの一戦。
不調チームに勝利献上癖はセレッソ戦で払拭したと信じたいです。
勝って8月勝ち越しで終えたいところです。
そういや佐伯。ごめん忘れてた。

アビスパ福岡戦前日練習レポート
卓朗、最初から出るよね?大悟はガッツリ頑張って。

2006 Jrユース オランダ遠征 7日目
あ、平山。やっぱデカイなー。
後の子たちもデカイと思ったら、背伸びしてんのか。

「第3回さいたま市大宮区少年・少女サッカー教室」開催レポート
主税、駅長、復帰待ってます。主税は全体に合流したようで。

「サッカーJ+ vol.05 8月31日発売号」に橋本 早十選手登場!
早十の髪型はMEGUMIに似てると思う。

«こんなこともある | メイン | gdgd»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL