2006年04月01日

■安藤正裕引退

元大宮アルディージャ 安藤 正裕選手引退のお知らせ
いろいろ思い出す場面はあるけど、一番驚いたのは2004年のキャプテン就任かな。
ファン感での「来年はJ1で会いましょう」を現実のものにしたのはスゴイ。
あと等々力での3点目ね。かなりの距離を走ってのゴール。
あとあと埼スタで10人になった時に、1人で右サイドを全部やってた時とか。
まぁフワフワと右サイドを漂ってただけの時もあったけども。
とにかく、長い間お疲れ様でした。
簡単なセレモニーくらい無理かな?次のホームゲームでとか。
一応、マリノスにも所属したことあるんだし。いろいろと都合はあるんだろうけど。
いくら4/1だって、これは嘘じゃないんだよねぇ…。
スポンサーサイト

«世間の流れに追いついた | メイン | ワタシの街をお得にするクーポンマガジン»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL