2006年10月01日

■September

オレンジ色のシャツ追いながら
駆け込んだスタジアムの中
ダメだろと知りながら
見ていると敗れた
失点癖ついた守備陣が
江角まで染めて壊れる
昔いた人にやられる 約束と知ってて
セプテンバー そしてチームは
セプテンバー 秋に変わった
夏の陽ざしが弱まるように
順位に影がさした
セプテンバー そして九月は
セプテンバー 連敗の国
勝点すらもゼロの1ヶ月
チームは木っ端微塵
 
9月30日 第25節 VS名古屋グランパスエイト 駒場スタジアム ●1-4

1分かよ。

大宮
GK 江角浩司 21
DF 西村卓朗 18
DF 奥野誠一郎 2
DF 土屋征夫 17
DF 冨田大介 5→60分 藤本主税 11
MF 片岡洋介 19
MF 小林慶行 32
MF 小林大悟 8→81分 アリソン 29
MF 久永辰徳 16
FW 森田浩史 14→70分 若林学 27
FW 桜井直人 30

名古屋
GK 楢崎正剛 1
DF 大森征之 4
DF スピラール 3
DF 古賀正紘 5
MF 本田圭佑 24→渡邊圭二 28
MF 山口慶 13
MF 藤田俊哉 10
MF 金正友 8→86分 須藤右介 25
MF 中村直志 7
FW ヨンセン 9
FW 杉本恵太 19→82分 津田知宏 37

得点 29分 大宮 久永辰徳
    30分 名古屋 杉本恵太
    31分 名古屋 ヨンセン
    58分 名古屋 杉本恵太
    69分 名古屋 杉本恵太

とりあえず思ったこと
・君らの練習というのはバーベキューのことか?
・最近の大宮がリードを守れる時間は1分程度。アホか。
・30番のオッサンが全くシュートを打たないのには呆れました。
 テンパって迷ってるのでどうしょもない。
 そして、なまじキープが出来てしまうのでタチが悪い。
・ブーイングをすることは全然悪いことだとは思わないけど
 小さな女の子がお母さんの真似してブーイングのポーズをしてるのを見て
 なんかすげー微妙な気持ちになりました。こりゃアカンというか。
 怒りの気分がスルっと萎えてしまいましたよ。
 ブーイングをしなくて済むような試合をして欲しいです、早いとこ。
・10月は頑張ろうぜ。
・またオシム来てたのかー。つかオレとオシム同じルートか。
・あとBS中継も相性悪いね。まぁ相性の問題で負けたんじゃないが。


«名古屋の人は阪神中日戦見てそう | メイン | 今日京都と許可局»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL