2006年10月06日

■今日京都と許可局

【J1:第26節 京都 vs 大宮 プレビュー】
美濃部新監督の初陣となる京都と4連敗中の大宮、
絶対に負けられない1戦は監督の采配に注目! [ J's GOAL ]

いやもうマジでそろそろ負けられないんですけど。
月も変わったし、誰も注目してない金曜ナイターでこっそり勝ちましょう。

京都パープルサンガ戦前日練習レポート
「監督の交代がありましたが」とか言ってますが
自分より下の順位のチームは全て監督交代済みって事実は重いですよ、三浦さん。
まぁシーズン中の解任はないだろうけどさ。

基本戦術を徹底 4連敗の9月「忘れた」 大宮<埼玉新聞>
一瞬、「基本戦術の徹底を忘れた」と読んでしまいましたよ。
そうか、慶行は出続けるのか。出るなら頑張ってくれ。

小林大をFW起用 敵地で連敗脱出を J1大宮、6日京都戦<埼玉新聞>
ということで吉原、大悟のツートップなのかな。

6戦勝ちなし大宮三浦監督「9月忘れて」<ニッカン>
9月のことはサッパリ忘れて、10月も同じこと繰り返すというオチだけはやめていただきたいです。

大宮MF大悟モヤモヤ京都戦にぶつける<ニッカン>
そうそう、マジで最近調子悪いですからね。スカッと行って欲しいっす。

勝利で恩返し出来るように <大悟の日記>
そうそう、まずは結果。内容はいつか着いてくるし。
んじゃがんばって。

そういやサカマガのJ特集号、誤植が多すぎてなんとも。
1999年から安藤正がいることになってるし、2003と2004のフォーメーションは逆だし。
企画は面白いと思ったんだけどなぁ。ちゃんとやればいいのに。
ま、所詮サカマガか。

«September | メイン | 引分け»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL