2006年10月11日

■秋田書店

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦の組み合わせ決定のお知らせ [ JFA ]
噂通り、今年の天皇杯の4回戦は秋田送りとあいなりました。
相手はYKK AP。3回戦で神戸から4点も取ったチームです。
ヒサの鹿実の同級生の牛鼻とか、卓朗と三菱養和の同期のはずな星出とかいますね。

秋田市立八橋陸上競技場で開催なので、間違えて秋田県営陸上競技場に行かないように!
八橋陸上競技場は昔よくプロ野球を開催していた八橋球場の隣です。
カネヤンVSトレーバーをやった例の球場の隣ですよ。
駅から歩けない距離でもないので、散歩気分でどうぞ。

初っ端が秋田、次は多分ヤマハ、その後は埼スタか。
最初が一番遠いパターンになりそうですね。
出来ればヤマハでは柏とやりたいんですけどねぇ。
磐田と5度目になっちゃうんで。もう飽きた。

とはいえまずは最初にYKKに勝たないと。
というかその前にリーグ戦で勝たないと。

«引分け | メイン | 田中輝和選ばれる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

from サッカーFC事典
天皇杯全日本サッカー選手権大会天皇杯全日本サッカー選手権大会(てんのうはいぜんにっぽんサッカーせんしゅけんたいかい)は、1921年に開始された日本のサッカーの大会。日本最大のサッカーのオープントーナメントである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota [Read More]

トラックバック

from サッカーFC事典
天皇杯全日本サッカー選手権大会天皇杯全日本サッカー選手権大会(てんのうはいぜんにっぽんサッカーせんしゅけんたいかい)は、1921年に開始された日本のサッカーの大会。日本最大のサッカーのオープントーナメントである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota [Read More]