fc2ブログ
2006年04月01日

ワタシの街をお得にするクーポンマガジン

駅前で鹿島戦のチラシ配ってる!しかしここは東京、なぜ?と思ったら
ホットペッパーを配ってる人たちでした。
あれ見るたびに「鹿島?」と思ってしまうんですよねぇ。

【J1:第6節 鹿島 vs 大宮 プレビュー】
上位争いについていきたい鹿島。
敗戦明けではあるものの手ごたえをつかみつつある大宮を迎える。 [ J's GOAL ]

もう野沢だけは勘弁してください。

鹿島アントラーズ戦前日練習レポート
そろそろ吉原宏太の登場となりますかどうか。

大宮アルディージャユース監督就任のお知らせ
埼玉県でいろいろなポストを歴任した山崎茂雄氏がユース新監督に。
西脇コーチ昇格で終わり、とかじゃなかった。
これまでの経験を生かして頑張ってください。
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック