2006年10月16日

■火付盗賊改方

「さいたま市消防フェア2006」参加レポート
こういう役は似合わないと思ってたけど、意外とイケるかな。
意外と似合いますね儀仗服。駅長ほどではないけど。
次はもちろん「ハートに火をつけるような熱いプレーとゴールを披露して」いただきたいっす。
最近のプレーはなんか燻ってるような感じでしたから。

サテライトリーグ試合結果
サテライトリーグ試合総評、コーチ・選手コメント
ロスタイムに相手のオウンゴールで追いついての引分けでした。
川崎の木村って木村誠かと思ってしまいましたが、新人さんでした。
だいたい木村誠は今山形にいるしな。

J1 第27節 敵地グルメ
ここんとこアウェイ連発なので敵地グルメも連発。
今回の画像は全体的に茶色ですな。
 

スポンサーサイト

«1勝3敗でしたか。 | メイン | フクアリ初登場»

コメント

■敵地グルメ・・・。
こんばんは。いつも拝見させて頂いております。サテにめっぽう強い我チームですが、トップチームの勝ち試合を「過去のビデオ録画」で巡っている今日この頃です。 「敵地グルメ」レポ・・・。そんなに「力」入れなくても・・・敵地の思う壺じゃないでしょうか???と思わずにはいられません。元気を出して応援頑張りましょう。v-91

コメント


>ラブ☆アル(妻♪)さん
なかなか勝てないですねぇ。
まぁこんなこともあります。しかも、わりとよくあります(笑)
アウェイに大宮サポが行くきっかけになればと思ってやってるんじゃないですかね。
あとは本拠地グルメのあまりのアレさ加減に始めた
自虐的な一面もあるのかもしれませんね(笑)
オレとしてはもっと無茶な展開になるのを望んでいます(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL