2006年10月20日

■フクアリ初登場

オレがじゃないです、大宮アルディージャが。
J1チームの中ではオーラス、最後の登場だそうです。
まだ行ったことのない方は是非お出かけを。
臨海に比べれば数倍行きやすいし、いいとこですよ。

【J1:第28節 千葉 vs 大宮 プレビュー】
前節は対照的な結果の千葉と大宮。
フィニッシュへ持ち込むプレーの精度を上げるのはどちらか? [ J's GOAL ]

DFがいない方が強いチームですからね。
でもストヤノフは要警戒。
ストヤノフだけ観察してると面白いですよ。いろいろやってて。
あと楽山が出てたら楽山だけ見てると超面白いです。
まぁ明日は試合見たほうがいいですね。

千葉決めるJ200勝<報知>
明日勝てば名球会入りだった千葉。
14年でリーチ。200勝達成は村田兆治ばりに山形でとかがいいと思うんで、明日はナシの方向で。
ちなみに稲尾和久は7年で200勝達成。まだ25歳でした。

ジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート
そろそろ本気で頼みます。

アリソン初スタメンへ 大宮 21日千葉戦 新布陣で苦境脱出目指す<埼玉新聞>
ついにアリソンがスタメンに。確か去年レアンドロがスタメンになったのもこの時期。
記事の最後の一行が若干の不安を募らせます。

クラブショップ「オレンジスクウェア」に新商品が続々登場!
ようし、どんどんニットマフラーを出すんだ。
そろそろタオルマフラーの季節は終わりだし。

«火付盗賊改方 | メイン | ヤクルトは4連覇したことあるんだぜ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL