2006年10月27日

■アリソン唄う子寄っといで

【J1:第29節 大宮 vs F東京 プレビュー】
前節の勝利できっかけをつかんだ両チーム。互いに連勝を期す一戦は、好ゲーム必至! [ J's GOAL ]

「好ゲーム必至」とか煽っていいんだろうかと少し不安に。
ただ、互いに前節いい勝ち方だったのは言うまでもありません。
勝ったほうが残留争いから抜け出せそうな大一番。ここは勝たねば。
ホームゲーム4試合ぶりかよ。随分と久しぶりですこと。

FC東京戦前日練習レポート
雰囲気は良い、っと。

雰囲気明るく実戦練習 アリソンが一役 大宮 28日FC東京戦<埼玉新聞>
ということでアリソンまた頼む。ホント頼む。
「わかりやすい」ことがあるってのはいいことですよね。
それによって「わかりにくい」ことが生きてくることもある。
何言ってるかわかんなくなってきました。

「 大宮アルディージャ vs FC東京 」ホームゲームイベントについて
FC東京戦『メモリアルフォト』参加選手決定!
チアが来てくれます。わーい。
デビ純と軍団長はベンチ外ですよ。

深い・・・ <主税日記>
舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是。

「初恋の人」<卓朗日記>
ポジティブ思考に乾杯。

«ヤクルトは4連覇したことあるんだぜ | メイン | スミイチ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL