2006年10月29日

■スミイチ

今野の先頭打者ホームランの後、完封されて敗戦。

【J1:第29節 大宮 vs F東京 レポート】
F東京が徹底した守備で開幕戦以来の完封勝利。
大宮は立ち上がりの失点が響き連勝ならず。 [ J's GOAL ]

開幕以来の完封されたのか…。

観戦記は続きを読むで。

これから等々力行ってきます。晴れてよかった。
 
10月28日 第29節 VSFC東京 ●0-1 駒場スタジアム

スミイチ。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 波戸康広 22
DF トニーニョ 4
DF 土屋征夫 17
DF 冨田大介 5
MF 片岡洋介 19→HT 斉藤雅人 15
MF 小林慶行 32
MF 藤本主税 11→77分 森田浩史 14
MF 久永辰徳 16→62分 橋本早十 24
FW 小林大悟 8

FC東京
GK 土肥洋一 1
DF 徳永悠平 25
DF 伊野波雅彦 19
DF 茂庭照幸 2→50分 三浦文丈 10
DF 藤山竜仁 8→78分 増嶋竜也 5
MF 今野泰幸 6
MF 宮沢正史 16
MF 石川直宏 18→73分 鈴木規郎 15
MF 戸田光洋 13
MF 馬場憂太 14
FW ルーカス 9

得点 1分 FC東京 今野泰幸

開始すぐに寝ぼけ眼で失点。あれは信じられんよ。
スミイチで試合が終わるとは…。なんともはや。
なんか先週のいいところを全部捨ててしまったような気がします。
まぁ相手もかなり微妙だったので、互角の攻防になってました。
なんとか引き分けられそうな匂いくらいはしてたのですが
そう上手くはいかず。ヒロッシは頑張ってたんだけどね。
また泥沼が一歩近づいてしまいましたよ。踏ん張れ。
でも千葉戦前よりは良くはなってるんじゃないかなとは思っておこうっと。
今季最後の駒場も勝利では飾れず。1年ありがとうございました。
駒場での勝率は結構良かったハズ。最後は勝てなかったけども。
来年の半分くらいはまたよろしくお願いします。

とりあえず思ったこと。
・「駒場+瓦斯=糞試合」の法則。「味スタ+瓦斯=劇的」なのに。
・もう来年から全部味スタにしてもらおうか。
・DF陣総崩れ。冨田と土屋がメタメタ。トニもイマイチ。
・そんな中、波戸さんだけは頑張っていたと思われます。
・寝ている片岡も含め、守備がバタバタだと攻撃にも影響大。
・下位チームほとんど勝つことないじゃん。
・頼りになるのは川崎だけです。
・しょうがないので天皇杯は頑張れ。YKKには勝て。秋田行くから。
スポンサーサイト

«アリソン唄う子寄っといで | メイン | こんにちは川辺君»

コメント


片岡→片岡になってますYO!
駒場ではもうやりたくないっすね。。。ピッチボコボコやんね。!

コメント


>トリさん
直しました。この手の間違いはよくあることです(笑)

駒場、慣れればどうってことなかったですねぇ。
行くときの楽しみがあまりないとこではありましたが。
来年もしばらくはお世話になるわけで。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL