2006年11月09日

■韓国遠征する輝和

田中輝和 選手U-21日本代表選出のお知らせ
アウェイの韓国戦に選出。メガネ、試合出せよ。
そんで出来れば21日の方にも選んで欲しいんですが。

大宮アルディージャ、平成18年さいたま市表彰「さいたま市政功労賞」を受賞
なんか賞貰いました。

「ザスパ草津との練習試合結果」
引分け。

第86回天皇杯4回戦 敵地グルメ
敵地グルメの中の人って銅像が好きな気がする。

JFLにとっての天皇杯<宇都宮徹壱の天皇杯漫遊記2006 >
天皇杯4回戦の宇都宮さんの記事。
アリソン前半だけで6本も外してたか。さすが。
新しい天皇杯のスケジュール、いったい誰にとっていいことがあるんだろうねぇ。
少なくとも3、4回戦は下部リーグの本拠地でやったらいいのに。

エース引き留めへ!山形、FWレアンドロに破格条件<サンスポ>
レアンドロを調査中らしいです。どうなるかは全然わかりませんが。
まぁ恥も外聞もなく調査するってのはいいんじゃないっすかね。
出戻り万歳。「残しとけば…」とかは結果論なんでねぇ。
まぁファンなんて全部結果論ですけど。
アリソン、レアンドロで行こうぜ、来年は。
未知の大物はもういいです。どうしても大物っていうんなら
レアルマドリーで燻ってるデブとかクラスのを。

«勝たないとヤバセ | メイン | サイレントマジョリティを考慮に入れる»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL