2006年11月10日

■サイレントマジョリティを考慮に入れる

第253回 toto 投票状況 <toto公式>
ふー、びっくりした。でも、清水が勝つ派の意見はほぼ一点に集中している。
大宮の最近の試合内容は低調だし、ホームの日本平だから、清水が勝つというもの。
それ、ほんとなのかなあ。

今回のこたえは数字のうえでは「清水が勝つ」派が圧倒的だったけれど、
投票しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。

大宮が勝つ。

【J1:第30節 清水 vs 大宮 プレビュー】
組織的な堅守からの本来の戦い方を取り戻したい清水。
大宮を迎えリーグ戦終盤らしい緊迫感のある試合が予想されるオレンジダービー。 [ J's GOAL ]

清水は随分と上にいるよねぇ。
去年大宮より順位が下だったことなんてすっかり忘れそうです。
こっちも負けられないからなぁ。最悪でも勝点は持って帰らないと。

清水エスパルス戦前日練習レポート
バウルとマサの間に監督が挟まるとヤバイ感じがするね。
いやマジでどんどん減ってるような。

11日清水戦 日本平 サイド攻撃を徹底 大宮<埼玉新聞>
サイド攻撃徹底とかなら、若林使ってみればいいんじゃないかな。

11/11 清水エスパルス vs 大宮アルディージャ@日本平スタジアム
ホームゲームイベント開催のお知らせ<清水公式>

オレンジな飯が盛り沢山。敵地グルメの人は取材が楽でいいですね。
オレンジの車は駐車料金無料かー。中央線とかで乗り付けても無料かな?
あ、ポッキー&プリッツの日なんでくれるみたいです。
でもギリギリに行くオレは貰えません、多分。 

Jユースサハラカップ2006 予選リーグ Bグループ コンサドーレ札幌戦 試合開催について
日曜日にはこの試合もありますので、お暇な方は是非。
スポンサーサイト

«韓国遠征する輝和 | メイン | 飛ぶ!東城線»

コメント


お待ちしてますよ( ´∀`)
ポッキーかプリッツももれなくもらえます

コメント


行ってきました。
アウェイ側には配られてませんでしたよ…。
ポッキーのチアースティック欲しかったです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL