2006年11月17日

■気がつけば、ってねぇ

【J1:第31節 大宮 vs 鹿島 プレビュー】
気がつけば降格圏がすぐ後ろに迫っている大宮。
相手は分の悪い鹿島だが持ち味を発揮して勝ち点3をゲットしたい! [ J's GOAL ]

「気づけば大宮が大変なことになっている」って言うじゃないーい。
残念!とっくに気付いてましたから!
私がいつから降格圏との勝点差を真剣に数え始めたかと言うと
駒場で福岡に引き分けた時からですよ、斬り。
むしろ前節の試合前の方がヤバかったんですけどね。

鹿島アントラーズ戦前日練習レポート
野沢には何度もやられてるのでねぇ。
鹿島戦の失点の半分野沢かよ。

「NTTドコモ Presents Match」 (協賛:NTTドコモ)
「大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ」ホームゲームイベントについて

群馬県嬬恋村“嬬恋じゃがいも収穫祭”の開催について
じゃがいも祭じゃ、ワッショイワッショイ。
個人的にはシチューがいいですね。

橋本早十選手 プロA契約締結について
やっとかー、と思ったが、よく考えたら1年目2年目は全然試合出てないんだった。
これからもガンガレ。

「志木市民まつり」参加のお知らせ
志木がカッパの街だったとは…。

Jユースサハラカップ2006:インタビュー(山崎茂雄)[ J's GOAL ]
ユースの山崎監督のインタビュー。
それぞれの担任の先生と話に行ったりもするんですね。

«初体験 | メイン | ホームゲームは地獄»

コメント


志木がカッパの町とは…初耳です

コメント


どこにカッパいるんすかね?川?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL