2006年11月24日

■残留決定

【J1:第32節 大分 vs 大宮 レポート】
大分はラッキーなオウンゴールで先制しつつも、
後半に逆転され3連敗。大宮、自力でJ1残留を決める。 [ J's GOAL ]

逆転勝利で残留決定。よかったよかった。
今年も11/23まで引っ張っちゃいましたねぇ。まぁいいか。
実はシーズン前は不安で仕方なかったのですよ。
あと1勝で去年の勝点に並ぶので、まずはそっからですね。
2勝すれば1桁順位が見えてくるのが不思議だ。
とはいえ、まずはホームで勝って欲しいですよ、えぇ。

とはいえ、映像を1秒たりとも見ていません。
すぽるととか見てもチャンピオンズリーグのどうでもいい試合までやるのに
Jリーグのどうでもいい試合は端折りまくりだよ。
明日のスパサカでやるのを待つか。
スカパの録画放送は26日の11時からなんで、全部見てたら埼スタ遅刻するし。
ということで、観戦記はいつか追加します。
 
11月23日 第32節 VS大分トリニータ 九州石油ドーム ○2-1

九石ドーム初見参初勝利。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 波戸康広 22
DF トニーニョ 4
DF 土屋征夫 17
DF 冨田大介 5
MF 片岡洋介 19
MF 小林慶行 32
MF 久永辰徳 16
MF 藤本主税 11→56分 森田浩史 14
FW 小林大悟 8→88分 橋本早十 24
FW アリソン 29→HT 斉藤雅人 15

大分
GK 下川誠吾 16
DF 三木隆司 2
DF 深谷友基 4
DF 上本大海 22→83分 内村圭宏 26
MF エジミウソン 5
MF 梅田高志 6
MF トゥーリオ 11
MF 根本裕一 17
MF 山崎雅人 30→70分 梅崎司 7
FW 松橋章太 8
FW 高松大樹 13→83分 ラファエル 9

得点 26分 大分 オウンゴール
    64分 大宮 小林慶行
    77分 大宮 森田浩史
    
とりあえず思ったこと
・九州石油ドームになってからは初見参。そして初勝利。
・あのオウンゴールは不運だったかな。もうちょっと背が高ければ、あるいは低ければ。
・慶行の同点弾は何気に凄かったような。あれできるならもっとやれるような…。
・ヒロッシがこぼれ球に反応した!すげぇ久しぶりに見たような気がする。
 よく考えたら得点したのも久しぶりだった。
・まぁあれはその前に大悟で決めといて欲しかったですけどね、えぇ。
・勝ったからいいか。前半からよく流れ変えたなぁ。
・やっぱ結局マサなのかねぇ。

«やることは1つだけ | メイン | ホーム最終戦と来年のチケットの話»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL