2006年11月28日

■監督不行届

次期監督 三浦氏(J1大宮監督)に要請へ<道新>
リーグ戦終わってないし、まだ辞めるって決まってないのにオファー出しちゃうのかよ!
ただ最も気になったのはこの一文
攻撃面だけでなく守備の構築にも定評がある上
「攻撃面だけでなく」「攻撃面だけでなく」「攻撃面だけでなく」…。
いつ攻撃面の構築をしたのか記憶にないんですが…。
三浦さんには監督辞めるなら解説やって欲しかったなぁ。
あ、札幌さんは強化部長が先日お辞めになったそうで。
そちらの方はいかがですか?

コンサ監督候補に江尻氏、手倉森氏<スポニチ>
でもこっちでは江尻氏と手倉森えっとこっちは弟氏の名前が。
ようするにまだよくわからんということかしら。

大宮監督にリトバルスキー氏が浮上<ニッカン>
んで三浦さんの後任候補はと言いますと、うは、リティw
大宮の佐久間悟強化部長はこの日「何も聞いていない」と話したが
リトバルスキー氏との交渉は始まっている

それでも断定しちゃうのかよ!
リティだったら4バックだろうけど、リティのころの横浜FCってどんなサッカーだったかは忘れた。
引分けまくってたのがリティだったっけ。
オレの理想は降格しない人カナ。
 

«ホーム最終戦は早十の日 | メイン | Vamos!トニーニョ»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL