2006年11月30日

■こういう季節です

選手契約満了のお知らせ
トニ退団に続いては、契約満了のお知らせ。
最終戦終了まで待ちませんでしたね。

安智、三上、軍団長は予想してましたが、コバノブですか…。
そういやこの前コバノブと握手したなぁ…。
安智はGKがいなくなった2002年途中に隣から借りてきて以来の付き合い。
正直、パフォーマンスは安定していたとは口が裂けても言えませんが
1試合に1回くらい見せる神がかりセーブは印象的でした。
三上はヤバイ場面ばっかり思い浮かびますが、去年のナビスコ新潟戦で
クリスへのクロスは良かったなー。結局あれだけでしたけど…。
いつかお店行きます。
軍団長はプレーだけでなく、選手名鑑やキャンプレポートで笑わせてもらいました。
「軍団平岡」は永遠に不滅です。全国に支部があるらしいし。
カカトクリアは怖かったなー。高さはまだまだやれるはず。

各選手とも、いままでありがとうございました。

どうやら他にもあるそうですが…。うーん。

桜井 直人選手のさいたま市税口座振替勧奨PRポスター画像が
埼玉りそな銀行のATM機に登場!

見出しだけ見て禿げ上がるほどビビったぜ。
スポンサーサイト

«Vamos!トニーニョ | メイン | ヒサも…?»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL