2006年12月01日

■ヒサも…?

トニーニョら5人解雇 主力の久永にも通告 J1大宮<埼玉新聞>
ヒサもか…。
そりゃいつかはいなくなるとは思っていたけども。
ヒサの抱きつき、好きだったなー。

この記事は書き方がおかしくないですかね?
トニもヒサもレンタルの2人は解雇という書き方はおかしいんじゃ。
結果として大宮を去るのは同じですけど。
両者について思うのは、獲得時期を逃したってとこですかねぇ。
なぜ大事な選手ばかりレンタルだったんだろね。

トニもヒサも今年の貢献度で言ったら必ずトップ5に入る選手です。
ヤバくねぇか。ヤバイよねぇ。まぁ残った人で頑張るしか。

あと
「本人がプロとしてどう判断するかが大切。
本人がやりたいと言ったら、その方向になる」

元西武の堤オーナーの「監督をおやりになりたければどうぞ」発言を思い出すなぁ。
三浦さん、続けてみる?森祇晶監督はこの発言の後も監督を続けて
3年連続日本一だったし。まぁ戦力的には全然違いますが。

期限付き移籍期間満了選手のお知らせ<草津公式>
シマと高木は草津からは返却される模様。
GK2人しかいないし、年齢も同じくらいだから、高木は絶対確保、というか正GKの勢いで。
初めて1年まともに出来たので、自信もついたことでしょう。
なんせJ2でもダントツの700本近いシュートを受けたんだから。

その他のレンタル組はどうなんだろう。

«こういう季節です | メイン | もう師走だぜ、リーグ最終戦»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL