2006年12月08日

■柴崎-エニウトン-ロバート-天皇杯

柴崎 邦博選手 新加入のお知らせ
まずは確定事項から。静岡産業大学からGKの柴崎選手を獲得。
これで高木が戻ってくればGKは4人ですね。
192センチかぁ。GK陣は人間山脈ですね。高木が一番小さい。185なのに。
深川第五中ということは、豊洲の子か?
あ、明日天皇杯見に来る?近いし。

大宮がエニウトン獲得に動く<ニッカン>
こりゃまた何とも危ないところに…。
当たれば大きそうだけど、当たったときほど逃げられる病が発動しやしないか…。
まぁそんなこと今から考えても仕方ないですけど。
ということで来る前に騒げでお勉強。

次期監督、ロバート氏が有力 J1大宮<埼玉新聞>
ピムの息子なら「ピムスコ」なんだけどなぁ。弟だからなぁ。
そういやピムって名前だよな。ということで弟もロバート。
ロバートっていうと、例のロバートが思い浮かんできたり。
関係ないけどロバートホール好きだったなぁ…。

下段の記事のヒサのコメントがいいなぁ…。
ヒサの方は考え直して再契約の方向にならないですかねぇ…。

【第86回天皇杯5回戦 大宮 vs 磐田 プレビュー】
今シーズン5度目の対戦となる磐田と大宮は、両チーム指揮官の選手起用・采配に注目。 [ J's GOAL ]

もう5度目だよ。太田にはいつもいい様にやられてるので、今度こそ。
そのうち2試合はターンオーバーとかやってたんだよなー。
何だったんだろう、あれは。
そして明日は雨予報。静岡行くと雨ですか?そうでもないですか。

ジュビロ磐田戦前日練習レポート
妙にリラックスしてるなー。当たり前か。
勝ったらもちろんだし、負けてもオフになるだけだし。
スポンサーサイト

«ニュービギニング | メイン | 2006年最後の試合»

コメント


来る前に騒げ見ると
うわっちゃ~、という気分になりました(笑)

ボールが収まるFWとのことなので
大宮にしてみれば垂涎物なんですけど
何といっても前科持ちですからねえ

大宮で御しきれるとは、あんまり思えないです
Jで実績ある選手連れてくればいいのにと思います
それこそ、トゥットタンとか(笑)

コメント


まだ決まってないわけですから
そんな心配しても始まらないんですけどね(笑)

でもJで実績ある人を使いまわしするよりも
チャレンジしてみる姿勢もいいと思います(笑)
使いまわしばっかだと面白くないですからねぇ。
サッカーも野球も最近その傾向が強くて…。
未知の魅力を求めてしまうんですよ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL