2006年12月11日

■アリソン帰国

J2札幌監督に前大宮・三浦氏が就任へ<ニッカン>
三浦札幌誕生しそうな感じ。三浦雅之ではないよ。
ヤンツーとは路線が違いますけど、上手く行くかどうか、お手並み拝見。
どんなサッカーをするか楽しみではありますね。
でも1年で上がらすのには多分向いてないと思います。
5段階計画の1段くらいにはなれるといいな、と。今何段目か知りませんけど。
マンマークでないため「全員の運動量がほぼ均一。1人だけが疲れない」
でも全員の体力は均一ではないので、結局疲れる奴は出てくるのです。
そしてサボる人がいるとそっから崩壊します。
あと守備が上手くいかなくなると、一緒に攻撃もガタガタになります。
でもこのサッカーで行くのかなぁ…。

アリソン選手帰国のお知らせ
まぁもうやることないですから、帰るでしょう、普通に。
さて再び日本に帰ってきますかどうか…。
来年もいて欲しいと思ってるんですが。
つか他に行かれると活躍されそうな匂いがプンプン。

天皇杯5回戦 敵地グルメ ヤマハスタジアム
最近駅弁方面に逃げることを覚えたようです。

【Jユースサハラカップ2006 決勝トーナメント準々決勝 長居第2レポート】
三菱養和、3度のセットプレーを得点に結び付け粘る大宮を延長で振り切る。
名古屋は初タイトルへ向け、リベンジに燃える鹿島に完勝。 [ J's GOAL ]

粘りましたが、巣鴨のリベンジならず。お疲れ様でした。
【Jユースサハラカップ2006 決勝トーナメント準々決勝 三菱養和 vs 大宮】試合ダイジェスト
結構キレイな映像で見られます。
1点目、2点目、3点目、どれもいいけど、特に3点目が素晴らしい。

報告<シンログ>
久々に見たら金澤慎に次男が生まれてました。
おめ。もう次男かよ。早いな。
ところで、帰ってくるんですか?
ヴェルディ的には必要とされてるんだろうか。

静岡産大GK柴崎が大宮へ<静岡ニッカン>
犬塚って「ワンちゃん」って呼ばれてるのか。
柴崎が出場する全日本大学選手権の組み合わせはコチラ
グループリーグを突破すれば、関東で試合しますね。

«2006年最後の試合 | メイン | 将太、湘南へ»

コメント


まったくサッカーには関係ないですが
以前いた職場の犬飼さんという女の子のあだなが「ワンワン」で
なんだかかわいくてうらやましかったです。

コメント


「ワンワン」かわいいですわね。
猫田さんなら「ニャーニャー」かしら。

コメント


イエそこは「ニャンニャン」で。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL