2006年12月21日

■岡持杯

2007Jリーグヤマザキナビスコカップ 大会方式および試合方式について<J公式>
来年の話をするとオーミーが笑うといいますが、来年のナビスコの話。
大宮はBグループで柏、横浜FM、清水と一緒。
どこもわりと近場だが、平日夜だと早退しなければならないなぁ。
なんか妙に早野色やノブリン色の強いグループですな。
でも一番強いのは佐藤由紀彦色。由紀彦所属したことないの大宮だけだ。

クラブショップ「オレンジスクウェア」新春初売りイベントのお知らせ
あの場所で正月に営業しないほうがおかしい、と言われていた
オレスクが、ついに1日2日は営業するようです。
ドサクサで甘酒とか販売すれば売れそうですな。
復刻ユニストラップはちょっと欲しいなぁ。

若林 学選手 入籍のお知らせ
一瞬驚きますよね、籍の字にビンカンになっている。
おめでとうございます。来年はリーグ戦でゴールを!

楽しかった!<大悟の日記>
TBSの「スポーツマンNO.1決定戦」に出演したそうです。
元日はこれも見なきゃですわね。
なんか大悟ってこの番組に出そうなイメージがあんまないですけど。
どんな感じの結果だったんでしょうか。乞うご期待。
去年のヤクルト青木のショットガンタッチは凄かったなぁ。
スポンサーサイト

«目が覚めた | メイン | 佐伯の帰還»

コメント

■ナビ杯
はじめまして。マリサポの者です。
B組、なにげに波戸のにおいもプンプンしております。

コメント


>DEB PIEROさん
はじめまして。
あー波戸さんの匂いもプンプンしますね(笑)
あと岡山一成の匂いも。清水以外には在籍してます。
そういや安藤正裕も…。柏以外には在籍経験あり。
結構多いですね(笑)

全部制覇してる強者はさすがにいなさそうですが。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL