2006年12月22日

■佐伯の帰還

佐伯直哉選手大宮アルディージャ復帰のお知らせ
佐伯がレンタルから復帰。
福岡ではほぼレギュラーとして出てましたね。
入替戦進出を決めたゴールが印象的。
それ以外はまぁ…。役立ってたのか立ってなかったのか。

レンタル復帰と言うより、新加入って感が強いかなぁ…。
今年よりは多く出られるといいですな。
結局、今年中には佐伯の良さが全然わかりませんでした。

あとエニウトンもどうやら決まりらしいです
が、実際に日本に来るまで信用ならない感じはします。
スポンサーサイト

«岡持杯 | メイン | 監督決定»

コメント

■re:
佐伯って、磐田や神戸のときからそうだけど、消えてる時間帯が多いんですよね。目立ったときだけ見るといい選手なんだけど。

コメント


そうですね、今年見た試合では
時限装置が付いてるかのように
どんどん消えていきましたねぇ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL