2006年12月28日

■ブラジル三題

ブラジル方面から一気にドンドンドンと。

アリソン選手、契約延長のお知らせ
アリソン延長キター。
「他のチームに行くと活躍しそうな選手№.1」だったわけですが残留。
武器はわかってるんだから、上手く使えるといいなぁ。
また馬跳び見せてくれよな。

エニウトン選手加入内定のお知らせ
エニうどんキター。
噂されていた通りのエニウトンも加入。
釣書にはもう騙されません。1年いることを期待するぜ。

これでFWはアリソン、エニうどん、桜井、吉原、森田、若林と6人体制。
知らぬ間に3人体制になってたりするから困る。
しかし何人体制になっても必ず入るヒロッシ。

レアンドロ選手加入内定のお知らせ
新レアンドロもキター。
一番重要なのがこの新レアンドロだと思うわけですよ。
体格的にはなんか強そうですが。さてさてどうなる。
しかしいろんなとこ渡り歩いてるのね。

というわけでみんなガンバレ。

«監督決定 | メイン | 坪井か!»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL