2007年01月06日

■新年一発目がこれかよ

あけましておめでとうございます。
今年もボチボチやって行きたいと思います。
ゆるりとした記事から始めたいと思っていたんですが…。

ディビッドソン純マーカス選手、アルビレックス新潟へ完全移籍のお知らせ
ぎゃぼー。なにこの仕打ち。久々に驚いた。
そういやどっかでチラっと見た気がしてきました、今頃。
しかし新潟はないだろ、新潟は。
なんか大宮濃度の濃い人がどんどんいなくなるねぇ。
マサさえいればいいってもんでもないような。

今オフは好きな選手ばっかり出て行くなぁ。
いや残った選手が嫌いなわけではないですけど。

三浦新監督が誕生 決意の1年契約「J1昇格に全力」<北海道新聞>
三浦監督が就任会見 フッキの穴埋め必要<北海道新聞>
こちらは三浦さん。札幌で頑張ってください。
システムにはこだわらないんだよね、と前も言ってたなぁ。
「何がしかのやり方で失点は減るだろう」か。うーむ。

«2007大宮アルディージャ日程表 | メイン | 高木貴弘の諸国漫遊は続く»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL