2007年01月09日

■高木貴弘の諸国漫遊は続く

高木貴弘選手、コンサドーレ札幌へ期限付き移籍のお知らせ
今季の正GKだったのに。オレの脳内で。
しかし諸国漫遊状態になってきたなぁ…。
いったいいつ大宮で試合で見られることになるのだろうか。
来年こそは大宮の正GKに。とりあえずは札幌でガンバレ。
三浦さんが引っ張ったのかな?そんならいるうちに使えと。
しかし出て行く話ばっかだなー。入団マダー?

2007大宮アルディージャ春季キャンプのお知らせ
3度目のグアム。

グアムキャンプ自主トレスタート♪ <主税日記>
主税はグアムで自主トレ中。
ただ、グアムに行くまでが大変だったそうで。
さすがにJALの人より足は速い。
スポンサーサイト

«新年一発目がこれかよ | メイン | こんな話ばかり»

コメント


高木選手は2004年からレギュラーで
活躍できると思っていました(藍子乙)

高木は一昨年の怪我で
チャンスをフイにしてしまいましたかねえ

札幌も若くて伸びしろありそうな
GKが2人もいるのに高木も取って
「なんじゃ、そのチョイス」といった感じです(笑)

コメント


当チームのGKは、ファンタジスタ揃いなのです。

コメント


>橙色通りの宣教師さん
チャンスにはケガしていた男、それが高木。
大宮での高木を見た記憶がほとんどありません(笑)

>こんさぽ3年生さん
三浦監督はファンタジスタを決して嫌いではないハズです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL