2007年01月12日

■その発想はなかったわ

平岡靖成選手、再契約のお知らせ
軍団長復活。こう来たか。そりゃCB不足だけどさ。
また再雇用かぁ…。戦力外通告の時点ではCB不足になると思わなかったのかもね。
左SBの補強って言って三上も戻ってくるんじゃ。
さすがにこれで終わりってことはないだろう。
一応去年は記者会見の前日まで発表があったし。
と無理矢理自分を納得させるのであった…。

2007年シーズン必勝祈願のお知らせ
2007大宮アルディージャ新体制発表記者会見のお知らせ
記者会見は17日。去年より10日ほど早いです。

役員人事のお知らせ
代表就任ごあいさつ
大宮の社長に個性なんかないよなぁ…。
多菊ばりのシュートな発言する社長がいいなぁ。

西村卓朗選手、橋本早十選手インターンシップ実施レポート
卓朗かっくいーなー。

ヒサの福岡復帰について<主税日記>
むむむ。

良い新年会でした! <大悟の日記>
君らホントに仲いいねぇ。

大宮アルディージャユースチーム柿沼 貴宏選手、日本代表(U-18)選出のお知らせ
カッキーがんばってきてー。
U-18日本代表(FIFA U-20ワールドカップ2009)
オーストラリアユースオリンピックフェスティバル メンバー・スケジュール [ JFA ]

他のメンバーはこちら。

«こんな話ばかり | メイン | シマの帰還»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL