2007年01月15日

■シマの帰還

島田裕介選手大宮アルディージャ復帰のお知らせ
シマが1年間の温泉治療草津へのレンタルから帰ってきました。
レンタル組の中で唯一の帰還。いや一人でも帰ってきて良かった。
J2で1年レギュラーを張ってきたことで、成長してる部分も多いでしょう。
草津では王様でした。大宮では王様ってわけにはいかないけど、頑張ってくれると思います。

新体制発表まで残り1日ですが、これで終わりってわけじゃないよね?

学校法人「東洋大学」との提携について
東洋大かぁ。ユースが板倉の東洋大Gで試合したことありましたね。
サッカーのイメージはあまりないですね。。現札幌の関隆倫がOBですね。
野球選手はいっぱい思いつきますね。今岡とか桧山とか松沼兄弟とか達川とか。
調べてみたところ、著名なサッカー関係者のOBが2人。
1人はサッカー実況でお馴染みの倉敷アナ。
そしてもう1人はジャスティスこと岡田正義氏でした。

全然関係ないけど平成23年って文字に違和感が。来年平成20年かぁ。
平成生まれが成人か。むむむ。
スポンサーサイト

«その発想はなかったわ | メイン | 中村始動»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL