2007年01月18日

■シンカーの真価が問われる気がしんか?

懐かしのボ共ネタでみなさんこんばんは。

大宮アルディージャ 2007年スローガン決定のお知らせ
「いやー大宮のスローガンがシンカに決まったそうですね」
「そうみたいですね」
「進化、真価、深化って感じだそうですよ」
「なんかヴェルディに行ったきりになりそうな感じですよね」
「慎か!」
「矢沢」
「心か!」
「ブラストのベース」
「シンか!」
「主役のはずだったのに主役じゃない」
「シンか!」
「タイガージェット」
「シンか!」
「フィジーのゴルファー」
「シンか!」
「始皇帝」
「秦か!」
「太平天国の乱」
「清か!」
「潮崎、高津」
「シンカー!」
「小林聖始、帆足」
「?」
「パーム!」
「関係ないよ。どうもありがとうございました」

2007年シーズン必勝祈願レポート
2007大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
【大宮 2007年新体制発表記者会見】記者会見コメント [ J's GOAL ]
必勝祈願&記者会見。新入団が2人なのでちょっと寂しい感じに。
でもロバートがいると明るく見える。

2007大宮アルディージャ新ユニフォームおよびユニフォームスポンサー決定のお知らせ
噂どおりLottoさんでした。イタリア~ン。
なかなかカコイイですねぇ。今までとは違うぜって感じだ。
GKの1STは青に。そして2NDはピンク。ピンク荒谷の登場の日も近い。

2007練習着ならびに、練習着スポンサー決定のお知らせ
なんか練習着もカコイイ感じだぜ。

新規オフィシャルスポンサー決定のお知らせ株式会社ドーム(アンダーアーマー) 様
インナーなんですか。
スポンサーのみなさん、ありがとうございます。

2007シーズンレプリカユニフォーム販売のお知らせ
ちょっと買いたくなってきたぜー。

大宮アルディージャ2007年チーム新体制について
大樹が強化部に。大樹強化部長希望。

そして背番号は結構入れ替わりましたねぇ。
荒ちゃんが1番に。波戸さんは4番に。片岡は6番で若林が13番。
アリソンが16、早十が17でガメが19。コバノブが20で輝和は22。
ハルキが23で軍団長が25。復帰の佐伯は7で据え置き、シマは26。
新加入ではレアンドロが3、エニうどんが10、川辺が24で柴崎は31。
覚え切れません。そもそもアリソンが去年何番だったかもう忘れてたりして。
28人かぁ。やっぱ人数少ないなぁ。
やっぱシーズン中に…。別にシーズン前でもいいけど。

2007大宮アルディージャ春季キャンプ練習試合決定のお知らせ
インチョン、神戸、大分と練習試合。

大宮新体制発表、大悟も「シンカ」する<ニッカン>
おみくじをくわえる人。

西武が08年にも大宮で開催の意向<ニッカン>
プロやるにはちょっとスタンド狭いような。
普段のグッドウィルドームの入りくらいだったら問題ないですけど。
スポンサーサイト

«こちらブルー・ムーン探偵社 | メイン | 軍団長入籍おめでとう»

コメント


タイトルですぐ
「ボ共だっー!」
と解った私は、野球好きです。(笑)

コメント


>火の玉小僧さん
シンカと言ったらコレですよね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL