2007年01月24日

■出ました、お家芸

大宮困惑、助っ人トリオ不在<ニッカン>
エニうどんやっぱ来てません。それどころか音信不通?
危険牌とわかってて手を出したんだから、それなりの対策してると思ったが
別段そんなことはなかったようだ。まさに大宮仕事。
「途中で帰る」のと「最初から来ない」、どっちがいいのかな。

既に来日中のアリソンとレアンドロは米国ビザを取得してないことが発覚。
グァムキャンプ参加の危機だ。来年から西都に戻すべ。
こういうのはチームがしっかりやることじゃないのだろうか。
もしくは「ブラジルってアメリカじゃね?」くらいに思ってたのか。
キャンプ参加は後半からになりそうだとか。
レアンドロなんてCBの新加入なのに…。
仕方ない、こうなったら密入国しかないな。
トランクに入るかなぁ。アリソンは入りそうだが、レアンドロデカイしなぁ。

ニッカン紙面だと「大宮外国人トラブルアラカルト」がありました。
残念ながらWebには載ってませんでした。
スポンサーサイト

«軍団長入籍おめでとう | メイン | グアム島でエニうどんを発見か»

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL